新型コロナウイルス感染症に対する当社の取り組みについて

2020年2月26日、3月9日、16日、23日、30日、4月8日(更新)

セバ・ジャパン株式会社(本社:横浜)は、新型コロナウイルスがさらに感染拡大する可能性があることから、2020年2月26日~3月10日の期間、在宅リモートワーク又は時差出勤への切り替えを実施いたします。

社外業務に関しては、体調不調者でない者に限り、取引先における本事案の運用ルールに則り、双方合意の上で、取引先オフィス等での打ち合わせなどを引き続き実施してまいります。

なお、状況により期間を延長する場合があります。

今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2020年4月8日

      緊急事態宣言を受け、本対応は5月6日まで実施期間を延長することとしました。
      引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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