プリッドデルタ発売セミナー開催

2019年10月25日、プリッドデルタ販売セミナーを開催

セバ社製品であるプリッドデルタにエストラジオール安息香酸エステルカプセルを接着した日本版プリッドデルタは10月1日にあすかアニマルヘルス株式会社から発売となりました。

発売を記念して10月25日、東京駅至近のフクラシア東京ステーション会議室でセミナーを開催いたしました。

まず、あすかアニマルヘルス株式会社営業本部長 堀 哲郎氏より開会のあいさつをいただき、次いで、セバジャパン株式会社の代表取締役 安田 斡司よりセバ社の紹介を行いました。

学術講演としては、セバ本社より講師として派遣されたフェデリコ ランディ氏が、「牛群繁殖管理における最新戦略」と題して講演を行いました。また、営業担当のペドロ ピンホ氏よりプリッドデルタについて製品の使用方法を中心に紹介いたしました。この2つの講演につきましては株式会社アルビスの福 英司氏より通訳をしていただきました。

最後にあすかアニマルヘルス株式会社代表取締役社長 寺本 裕国氏よりあいさつをいただき、閉会となりました。

当日は雨脚が強い中にも関わらず、53名の諸先生方にご参加いただき、活発な討論を行うことができました。

参加いただいた諸先生方、また主催いただきましたあすかアニマルヘルス株式会社の皆様に感謝申し上げます。

Back to top