10周年記念式典を開催いたしました

2019年2月20日、フランス大使公邸にて「セバ・ジャパン株式会社10周年記念式典」を開催

セバ・ジャパン株式会社(代表取締役:安田斡司)は、2019年2月20日、ローラン・ピック駐日フランス大使と共催で、フランス大使公邸にて創立10周年記念式典を開催し、関係者を含め120名以上の方々にご列席いただきました。

ローラン・ピック駐日フランス大使からは、日仏の友好関係及び安定した食糧供給の寄与への弊社の取り組みに対する期待のお言葉をいただきました。

本社セバ・サンテ・アニマル社マーク・プリカズスキーCEOは、弊社で基幹技術を開発し、世界中で販売されている鶏ワクチン「Vectormune」シリーズの功績を紹介するとともに10周年のお祝いの言葉を述べました。

引き続き、安田より、列席に対して謝意を示すとともに、弊社の10年の歩みを紹介し、今後の発展への意気込みを表明いたしました。

公益社団法人日本動物用医薬品協会の大石弘司専務理事からは乾杯のご発声と、グローバルでの実力を日本でも発揮するよう激励のお言葉を頂戴いたしました。

 その他にも式典ではお取引、お付き合いのある会社様に温かいお祝いのお言葉を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

 セバ・ジャパン株式会社は動物用医薬品業界をリードするグローバル企業であるセバグループの一員として、今後も技術力・サービス力・速力を当社の武器として、時代に即応した社業に邁進してまいります。

左から:
セバアジアゾーンディレクター兼セバ・ジャパン代表取締役 ルーディ・エールズ、
セバグローバルオペレーションディレクター ガブリエル・シェイド、
セバ・サンテ・アニマル社マーク・プリカズスキー CEO、
ローラン・ピック駐日フランス大使、  
セバ・ジャパン代表取締役 安田斡司

会場の様子

Back to top